ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

暴露話 男のクセに実は・・・

王様の耳はロバの耳~~
 
暴露しますってか自分の事を言います
 
本当の自分は・・・
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです
 
 
 
 
自分は男である。
 
男子たるもの硬派でなければいかん
多少やんちゃな時もあるだろう
 
草食系男子?そんな男ではダメだろ!
 
 
でも本当の自分は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーガーデンが大好きなのだ~~~
 
イメージ 1
 
こ~~んなカワイイお店
キュンキュンきちゃいます♪
 
この男を寄せ付けぬ雰囲気。
行きたいのに興味の無いフリをして通り過ぎる日々
 
イメージ 2
 
 
ウサモモちゃんの服も売ってる
もうキャワユ~~イ♪
 
でも色々と大変なのです
 
勿論一人でこんなお店に入れるわけがない
家族で行きます。
 
子供が見てるのをヒマそうに演じながら見てます
 
ポケットに手を突っ込みながら不機嫌そうな顔して見てます
けっして笑顔を見せてはいけません
 
でも、心の中ではニヤけまくりなのだ~~~
あ。コレ欲しい。コレも欲しいって
 
そして我が家にはこのウサモモちゃんのグッズが少しずつ増えていっている・・・
 
でも自分で買うわけにはいかない!
 
そんな自分はいつも嫁さんにこう言う
 
「買ってもいいよ」
 
上から目線であるが直訳すると
 
「買おうよ~~」で、ある。
 
いつも自分がウサモモちゃんのグッズを選んで、嫁さんに見せて
「買ってもいいよ」を3~4回言うのである
 
仕方ね~なって顔して嫁さんがレジに持っていくのは言うまでもない(笑)
その時に「いつまでこの店に居るんだよ」的な面白くない顔を演じてるのも言うまでもない(爆)
 
 
 
 
でも仕方ないんです。男を寄せ付けぬ店内ですもん
 
このウサモモちゃん、たまに自分と一緒に寝てます
だって下娘が一緒にうさももちゃんと寝てあげてって言うんだもん
 
仕方ないんです。仕方ないんです
 
実は自分が一番軟派なのでした~
 
 
もしかして・・・自分のプロフィール画像見て何となく気付いてたって方居る??(笑)
 
下娘のウサモモグッズ
通園バッグ、リュック、長靴。傘。水筒、弁当、他・・・
娘のなのか自分のなのか?(笑)