ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

逆薪屋と日本人は桜好き

23日の土曜日、前の日の金曜日に急遽休みになりました
急に決まったけど行ってきました、オヤビンの所へ
逆薪屋として
https://blogs.yahoo.co.jp/gurimu751013/13080119.html

イメージ 1

イメージ 2


4メートルの長さの建材
コイツをオヤビンの所に降ろしてきました
そして先週オヤビン達が行っていた現場へ
ターゲットは日本人の大好き、桜🌸ちゃんです
途中の写真は諸事情もありありませんが
(何て、実は撮り忘れですが😁)


イメージ 3

イメージ 5



たくさん頂きました😁
頂きましたがあえて言わせていただこう!
積まれちゃいました(笑)
あれも積んでけこれも積んでけと
自分が一度で積んだ量では過去最高かと

イメージ 4

大きい物で70センチ未満ってとこか
重くて降ろすの大変だったわ😁

イメージ 6

後ろから見ると...
後ろの車は車間距離開けたくなるな😁

イメージ 7

ダンプで行ったのに降ろす場所がダンプできない
降ろすのに一時間かかりましたよ
狭い置き場もおかげさまでいっぱいになりましてありがとうございました