ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

WoodBag

イメージ 1
 
巷で話題のWoodBag。先月我が家でも購入しました
 
WoodBag購入先はコチラ↓
 
今現在はまだ薪が収まっておらず、ただただ子供の遊び道具と化しております
 
今年は色々とやりたい事もあって薪棚を作るヒマすらないと思ってます
とりあえずコレで薪を保管しておこうかと
購入時、コロ薪などを入れたりと考えていたので1~2袋でいいだろうと思っておりました
でも3袋買うと少しお得に・・・
3袋もいらないのにお得って言葉に負けて3袋購入してしまった・・・
 
冷静に考えて・・・我が家の場合は3袋も必要なかったかな
落ち着けば順次薪棚を作っていくつもりだし。3袋で1諭吉。結構な出費です
まあ役にたってくれるときもくるでしょうな
 
それくらい薪作りを頑張らないとダメって事か
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです