ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

エコファンがやってきた

仕事から帰宅すると子供達はもう寝てます
起きてる間に帰宅したいけど仕事が今忙しいんですよね~
 
さて昨日仕事から帰宅するとネットで購入したエコファンが到着してました
 
イメージ 1
 
薪ストーブの上に置いておくと熱で発電してフィンが廻って空気を循環させてくれるもの
電気も電池も不要
 
イメージ 2
 
詳しい説明はコチラ→ http://www.arigataya.biz/ecofan.html
購入したのはブログ村の薪ストーブブログで1位薪焚亭さんの所から
キャンペーン中で普段より安くなってました
 
イメージ 3
 
早速置いてみる
正直思ったよりデカイ
 
イメージ 4
 
焚きつけしてから5分ほどでしょうか?
エコファンが廻り始めてくれます♪
 
効果の程は使い始めたばかりなので分かりませんが
部屋が早く暖まる様になったがします
 
自分はバファリンを飲んだら5分で頭痛が治るタイプなので
実際どうなのかは分かりませんが(笑)
 
ハッキリと効果があるって感じた時はまた後日レポートします
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
 ブログランキングを応援お願いします
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです