ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

白黒をつける

イメージ 1
 
白黒をつける・・・
 
子供とよくオセロをします
いや。最近はトランプやカルタばかりでオセロはあまりしてなかったですね
 
今日、お兄ちゃんとオセロをしました
勿論手加減はします、でもお兄ちゃんも段々覚えてきて強くなってきてます
まあまだまだですけど。
 
途中お兄ちゃんにココに置くんだとアドバイスをしました
それでも理想は2枚差で私が勝つこと。でも2枚差で私が負けました
 
「お父さん負けたなー」
 
「教えるからだよ
 
「・・・・・・・・・・・」
 
お兄ちゃんのプライドをキズつけた様でした
手加減されて勝ってもうれしくないみたいです
 
1年生。人知れず大きくなってきてるんですね
 
今度はコテンパンにお兄ちゃんをやっつけてやります
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
 ブログランキングを応援お願いします
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです