ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

リベンジ!ドゥーパDIY大賞

 
 
世間では3連休の人も居ますね
私は年が明けて仕事が忙しく、今日も明日も仕事で休みなしです
今年は忙しい年になりそうです
 
今日炉壁への棚を作りたかったのですが作業できませんでした
 
 
 
 
イメージ 1
 
今年も雑誌ドゥーパでDIY大賞がありますね
去年は1次審査まで通って
後もうちょっとって事で作品名と名前のみの掲載でした
 
くやしい思いをしました
 
勿論今年もDIY大賞応募します
 
リベンジです!
 
 
ブロ友のみなさん。一緒に応募しましょう~~
5月末日までの締め切りですよ~
 
一昨年の様に取材される作品を頑張って作るぞ~
 
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押していってくれると助かります
 
ちなみに昨年の結果↓