ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪ストーブより暖かいものは

 
 
昨日の夜、兄貴がちょっと用事があって我が家に来ました
 
兄貴も薪ストーブに暖まって行って暖かいって話をしてました
イントレちゃんは本当我が家に暖かさをくれましたね
 
 
 
イントレちゃんは確かに暖かいです
でも暖かいのはイントレちゃんだけでないね
 
 
 
 
 
 
我が家は寝る時にいつもフトンの中で『かくれんぼ』をします
 
寝る前に私のフトンの中に
お兄ちゃんと下娘が入ってきて
お母さんから隠れます
 
 
3人でフトンの中、暑いです(笑)
 
でもコレが我が家の毎日の就寝前の儀式
 
 
 
お母さんも白々しく「あれ~ドコ行った~~?」
 
そうして3人でフトンの中に隠れて探してもらうの待ってます
 
 
 
 
暖かい。暖かいね~。
 
この時間帯が凄く好きです
 
 
 
お母さんが近づいきて、フトンの中でクスクス笑う子供達
 
お母さんも焦らして近くに来てから中々フトンをめくりません
 
この興奮に下娘は緊張MAXになってきて。。。
 
とにかく暑い!(笑)
 
 
 
 
できる事ならこの時間が止まればいいのにね
 
いつもそう思う
 
 
 
いつまで子供とそんな事ができるんかな
 
 
今はまだ、
お友達が好き。お父さんも好きで、なく
 
お父さんが好き、お友達も好き。です
 
 
 
お友達が一番になってほしいけど、
いつか離れていくのも寂しいものですね~
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
ブログを読んでくれたついでに↑ポチっと応援していってくれるとうれしいです♪