ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

DIYが趣味な理容師がやってくる

 
今日、11月19日詳しくは知りませんが
富山県で理容師の腕を競う全国大会が開かれたようです
 
 
ブロ友のともさんもその大会に便乗して
理容組合の方々と富山に乗り込んで来ました
 
 
研修旅行だそうです
何を研修するんだか(笑)
 
ともさんのブログ↓
 
 
 
常々ともさん我が家を訪問して見たいとの事
 
その大会を抜け出して
(別に自分が参加するわけでない。後輩が参加するらしい)
我が家に遊びに来ました~~
 
 
イメージ 1
 
仲間と電車で来られてるので車で迎えに行ってきました
あまり時間もないので我が家でピザを頼んで昼食
 
イメージ 2
 
我が家の隅々まで見て行かれましたよ~
 
自分が今までDIYした物を全部見て行かれました
いや~~~恥ずかしい
 
我が家の屋根裏も見ていかれましたが、ともさんの作った屋根裏から比べたら
我が家のは小さいし恥ずかしいレベルなんですけどね~~
 
 
画像では分からなかった我が家の作品の粗さが
コレで全部バレてしまいました
 
 
同じ趣味をもつもの、話も盛り上がるんですがあっという間に時間がたってしまって
お会いして約4時間、また会場の方まで送りまして別れました
 
 
今度会えるのは何年後でしょうかね?
また次回会える日を楽しみにしております
 
 
ブログを通して友達ができて会えるってのは本当に素晴らしいですね
 
 
去年はともさんの家に私がオジャマしました
その時の記事↓
↑コチラの記事は1週間限定の記事とさせていただきま~す
 
この記事で何か思うことあれば
このブログにてコメント頂ければうれしいです
アチラではコメントを受け付けてませんのであしからず
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す