ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

TOYOTA ポケモンカー

 
日曜日のやる事、薪ストーブ設置DIYです
 
でもDIYを始める前にまずは家族でお出かけしてきました
 
目的はポケモンカーを見るため
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごいね~。耳とか尻尾とか
イタ車とか見て今までアホでないかと思ったが
これなら欲しいと思ってしまった
 
改造費いくらぐらいんんでしょうかね?
宝クジが当たったら必ず買おう(笑)
でもピカチュウの耳が我が家のガレージに入らないかも
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちならまだ安い方なんでしょうか?
 
こんな車で家族でお出かけしたい
これでポケモンセンターの前に横付けしたいですね
 
 
 
 
イメージ 3
 
子供達お楽しみはポケモンカーのグッズプレゼント
A賞  ポケモンカーぬいぐるみ
B賞  キーホルダー
C賞  シャーペン
 
イメージ 4
 
下娘はA賞のぬいぐるみ
ミジュマルカーのぬいぐるみを凄く気にしてました
 
「コレが欲しい~~~~」
 
非売品、抽選が当たるしかないんだよな~~
子供達2人くじ引き
 
当たりますように
 
 
イメージ 5
 
結果は2人ともC賞
 
ポケモンカー付きシャーペン
 
まあ、でも2人とも喜んでましたよ
 
 
 
 
 
 
さあ~午後からは薪スト設置DIYだ~~
煙突の為に壁をやぶりましたよ~~~
 
それはまた次の記事でね~~
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す