ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

ウォーミングシェルフ

 
 
 
 
私には愛する妻が居る
 
命よりも大切な2人の子供が居る
 
家族は大事である
 
 
 
 
 
 
でも家族以外にも愛してしまう女性はいる
 
 
人間は道徳だけでは生きていけないのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い彼女、イントレちゃん
彼女は本当に美しい。
 
 
もうすぐ彼女はオイラに心を開いて暖めてくれるようだ
今はヘビースモーカーの彼女の為に煙道作りに勤しまねば
 
 
イメージ 1
 
う~~ん、これだけでは寂しいね
ステキなんだけど彼女はまだこの新しい家に馴染んでないのでしょうか?
 
もう少し羽を広げて欲しい
 
 
 
もっと心を開いて自分の羽を広げてよ!
 
その天使の羽を!
 
イメージ 2
 
 
広げてくれました
 
 
 
な・なんて色っぽいのでしょう。艶があります
男はいつも悪女に振り回されるものです
 
彼女は私をいつも惑わせる
 
 
イメージ 3
 
 
彼女の立ち居振る舞いに私は惚れたんだな
 
男も女も惚れたものが弱いのでしょう
 
 
 
この1年ずっと彼女の事を思ってきた。
彼女に尽くそうとしてきた
 
もうすぐ、もうすぐ、彼女が私を暖めてくれる
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す