ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪ストーブ煙突工事、今日は進まず…orz

 
昨日は下娘、幼稚園での生活発表会
 
年少さん、とてもカワイかったです
 
 
夕飯は3家族で発表会の打ち上げと称して
ヤキトリの秋吉に行きました
 
 
とても楽しかった、その話はまた後日記事に…
 
 
 
 
そして今日の日曜日、
 
朝から薪ストの煙突工事!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の、はずでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いです。orz
 
 
 
死んでました
 
 
 
 
 
 
 
午前中は完全にダウン、
DIYしたのは午後から2時間ぐらいでしょうか?
 
 
壁出しのための開口だけしました、
途中雨も降るし、体調が悪かったので
画像はなしです、
 
 
今は仮に開口したところを雨が入らないように塞いであります
 
今度の日曜日、半日程仕事になりそうなので
どれだけ煙突工事できるでしょうかね?
 
 
あ~~~今日の1日が悔やまれます
 
うまくいけば明日からとりあえず焚く事ができたかもしれないのに・・・
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す