ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

ドゥーパ。買いましたよ~~

イメージ 1
 
今月号のドゥーパ買いましたよ~
 
 
ブロ友のマキワリさんが掲載されてるって言うから
購入しないわけにはいかない
 
改めてマキワリさんおめでとうございます
 
マキワリさんのブログ↓
 
マキワリさんは編集部から1冊送られてきたのと
もう1冊保存用にと2冊あるらしい
 
 
 
それは正解です
 
 
 
 
 
オイラも去年ドゥーパに掲載させてもらって大変喜びました
でも保存用のを購入しませんでした
 
できるなら保存用にもう1冊欲しい・・・
あんな事になるなら・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
掲載された2冊のうちのコチラの方は特に傷んでるわけでもありません
これは2冊目だったからとも言えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これが問題、
初めて雑誌に載ったと浮かれすぎました
 
 
〇印の所がめくれてるのは・・・まだいいです
 
 
家で飲み会をするたびにこの本を知人に見せてました
 
 
ある時はウッドデッキに放置してあって一晩を外で過ごしたり・・・
 
ビールをこぼしたり・・・
 
一時的な鍋敷きに使われていたり・・・(これはかなりショックだった)
 
 
 
 
お酒が入ってるんですもの扱われ方が散々でした
 
 
今からでも保存用にもう1冊欲しいもんです
このままでは10年持ちません
 
 
ちなみに我が家が掲載されたページ
かなり折り目がついていて
本を開こうとすると勝手にそのページになってしまいますよ(笑)
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す