ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

金属バットのおかげで足が・・・

昨日の日曜日は午前中
幼稚園へ下娘のダンスを見てきました
とてもかわいかったです
 
来週は幼稚園の生活発表会。本番です
ダンスの他、歌や劇もあります、楽しみですね~~
 
その話は来週にまたとっておきます♪
 
 
 
さて、先週お兄ちゃんに少年用金属バットを貰いました
 
 
 
お兄ちゃんと午後から公園の芝生でバット持って野球してきました
野球と言っても2人でですけど(笑)
 
「天気いいよ。晴れてるよ。野球できるよ」
 
朝からそればかりです。あの金属バットを使いたいそうです
 
2人で野球。お兄ちゃんはバッター兼キャッチャー
 
オイラはピッチャー兼全ての野手
 
1塁3塁とホームをセットして三角ベースに
 
流石金属バット、お兄ちゃんが打つとよく飛びます
常にランニングホームラン(笑)
 
フライをあげてくれないと中々アウトにできません
 
2時間みっちりお兄ちゃんと野球?をして
走りすぎて今は足がパンパンです
お兄ちゃんに16点取られました
 
凄い疲れましたがとても楽しかった
子供と2人でキャッチボールやバットを持って野球をする
すごく楽しいですよ。男の子はやっぱりいいね
 
外で走り回るのが大好きな子供でよかった♪