ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

125倍の速さ

 
明日はお兄ちゃん学校の持久走大会です
いい結果だしてくれるとうれしいです
 
 
鳶が鷹を生む
 
 
好きな言葉です、自分は凡人です
 
親ですから子供にはやはり期待してしまいます
自分に無いものを求めてしまう。強欲なんでしょうか
 
 
でも自分は凡人ですが子育てのうまい親を目指したい
そうすれば子供の才能も開花されて鷹になれるかもしれない
 
何でもいい、お兄ちゃんに自信の持てる一つ秀でたものが欲しいですね
 
最近子育てで色んな事を悩みます、みんなそうなんでしょうね~
 
 
 
 
 
さて本題です
 
 
我が家の速さが125倍になりました
何がって?インターネットがです
 
今週の日曜日、我が家もひかりになりました
 
今まではケーブルテレビの回線で8メガでした
これからはauひかりで1ギガです
 
 
今までの125倍です
 
で、実際使用してみて、、、
流石に125倍って感じは勿論しません、
でも確かにかなり早くなりました
スマホもサクサクだわ~~
 
 
我が家は携帯もauなのでauスマートバリューも適用されて速くなったけど
月々の支払いも安くなったんですよね
ありがたい事ですわ
 
 
よく探してみると普通に支払ってるものでもっと安くなるものとか一杯ありそうですね
エコだけでなくセコにも生きていきましょう~
 

                  

ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 

日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す