ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

3歳。はじめての一人でお泊り

 
本当にお久しぶりです
 
仕事が忙しかったです。お盆の前で本当に忙しく、
自分は外仕事ってのもあって毎日暑くて体力がなくなって
家に帰ってきたらシャワー浴びてすぐに寝る日々が続いてました
 
そんなオイラも今日から盆休みです。
会社の暦では11日~16日までの盆休み。でも12日と16日は休日出勤です
でも先ほど電話がありまして明日の12日は休日になりました♪
16日は仕方ないとしても4連休ですよ~~♪
 
 
 
さて、昨日はオイラの住んでる自治会の納涼祭でした
納涼祭だから子供達は夜でもお外で遊べるから楽しいもんでしょ
お兄ちゃんがハシャぎまくって汗だくになるのは分かります
そして我が家においてはちょっとした事件が
 
 
下娘3歳。
一人でお友達の家にお泊まりです
 
 
3歳でですよ!凄くないですか?
お兄ちゃんが一人でお友達の家に泊まったのって去年の年末ですよ。6歳の時ですよ
下の子はほんと~~~~に強い!!
 
泊まった家はご近所の仲良しHちゃんの家。
2人で仲良く寝た様です
 
もし夜中に起きてママが居ない~~って泣いたりしたらどうしよう?
オイラは心配。何かあったらすぐに電話くださいと携帯抱えて寝ましたよ
いや中々寝れませんでしたよ(笑)
 
 
でも嫁さんは普通に爆睡・・・ナゼ??
信用してるからってのは聞こえがいいですけど
なんですかね?男親の方が心配性でモタモタになるんかな?
 
 
今日の朝も5時半に目が覚めたけど流石に訪問するのも失礼か?
 
でも6時半にはそのお宅にオジャマしちゃいました(笑)
その時間にはHちゃんも下娘も起きてて仲良くアンパンマン見てました
 
 
いや~朝に6時半から訪問してすいません(笑)
 
 
夜中、下娘は一度起きたそうですけど寝ぼけてそのまままた寝ていったそうです
「パパ~~~ママ~~」って泣かないのもちょっと寂しい・・・
まあ成長してるって事でうれしいけどさ
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
応援ぜひよろしくです