ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

男のへそくりの隠し場所

 
さて、オイラにも『へそくり』ってものがある
 
そのへそくりを今度使おうと思う
何に使うかって言うと薪ストーブのイントレちゃんに関係のあるもの
まったく赤い彼女は手のかかる女ですよ、イントレちゃんは
 
 
ところで皆さんはへそくりってドコに隠してありますか?
 
オイラは・・・
 
 
 
普通に戸棚に隠してあります
 
正確には置いてある場所って感じか
 
 
 
でもそれだと嫁さんとかにバレるんでないか?って思われると思います
 
だから逆に嫁さんに言うんですよ
 
「俺、ここにへそくり隠してあるからな」って
「このへそくり、減っていたら浮気してると思ってくれ」
「浮気してお金が必要な時に使うから」
 
そう言ってます。嫁さんがチェックしてるかどうかは分かりませんけど(笑)
 
 
正直、へそくりが自分でもイクラ貯まってるかは知りません
 
へそくりはオイラが臨時のバイトなんかで貰った物をへそくりにしてたからね
嫁さんがこっそり抜いても分からないですよ(笑)
まあもし家計に困ったら嫁さんには遠慮なく使って欲しいですけど
 
 
こずかいではなく自由にできるお金、何年も使ってないけど
持っていたらうれしいですよね。
 
でも何かの為に取っておきたかったお金でもあるんだけど
 
そう!嫁さんに言えない浮気する時とかね
浮気するにもお金がかかるもんです。
 
 
そういや~オイラの赤い彼女はお金がかかる
彼女って事は当たり前だがレディーである
コレはもしかして立派な浮気なんではないでしょうか??
 
 
        赤い彼女イントレちゃん
 
                日本ブログ村 薪ストーブくらし
 
         ↑コイツは浮気だろって思った方はポチっとお願いします
 
 
 
 
              
ブログ村              ブログ村             
DIY                 子供あり家庭インテリア    
日本ブログ村に登録してます
ポチっと応援お願いします