ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

子供のいびき。その後

お久しぶりです、先週は仕事が大変忙しくってブログUpできませんでした
 
本題の前に先週の日曜日、またホタルを見てきました
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のデジカメではホタルの撮影はコレが精一杯
残念ながらホタルの舞いをお見せできません
 
さて、前回の記事で言っていた子供のイビキ
市内の総合病院に行ってきました
扁桃腺肥大?手術?色々と心配な事がありましたが
お医者さんが言うには大丈夫な範囲だそうです
今は成長期だから喉の扁桃腺が大きくなってるそうですが手術をするほどではないそうです
勿論手術をして取ってもいいですよって話だそうですけど
 
我が家としては子供のイビキは成長ホルモンが分泌されにくいって言うから
最悪手術もあるのか?とも思っていたけど
お医者さんが『大丈夫ですよ』って言ってくれたからホッとしました
 
夏休み入院もあるかと思っていたけど今年も無事子供達と海にいけそうですよ
 
お兄ちゃんのいびきに関しては仰向けになって寝てる時にイビキをします
横を向いて寝てればイビキはしないですよ
 
 
                
ブログ村              ブログ村             ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア    薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
↑ぜひドチラかをひとつポチっと応援お願いします