ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

子供のイビキ…心配です

お兄ちゃん、よく大人顔負けのイビキをかいて寝ます

毎日疲れるまで遊んでるんだなって思ってました

でもネットで『子供のイビキ』で検索するとビックリです
子供のイビキ…よろしくないんですね
(詳しくは検索してみてください)

お兄ちゃん、よくイビキします。でも毎日ではありません
昼寝の時はしません
風邪気味だから昨日の夜はすごかったのかな?
心配ですよ


一週間程様子を見るべきかもしれない
でも過保護なのかな?耳鼻科に連れて行こうと思います

今日はお兄ちゃん習い事のプールの日
明日行って来ようかと思います



我々大人は自分の体調が悪いのはガマンできます
でも子供の事はガマンできない
心配になりますね



通りすがりの人でも誰でも何かいい情報持ってる人。
教えてください