ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

ナナメのニッチ  その後

仮面ライダーオーズのベルトを意識した
2011年、1月に作ったナナメのニッチ、
 
ナナメゆえに雑貨を飾るのがむずかしいんですよね
 
難しくって雑貨を飾ってません
 
 
 
その後のニッチは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
本棚と化してます(笑)
 
でも、このナナメ感…いいんでない??
 
本がナナメに陳列されてるのって見ないでしょ?
 
実はけっこう気にいったりしてます
上に本棚としてナナメに増築するか?
 
 
イメージ 2
 
勿論オーメダルも飾ってます(笑)
 
子供はたまにやはりオーズのベルトで遊びます
ココから持ち出してますよ
 
あんなに集めたオーメダル。数が足りないんだろうな~
家のドコかに転がってるんだろうな~
 
 
 
 
 
このナナメのニッチ、色々思い出ってか思いいれもあるんだよね
だから本棚として増設するにもちょっと抵抗あるな~
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年、雑誌ドゥーパに掲載されたんですもんね
2011年 8月号 No、83号
せっかくの記念、この形を壊すなんて事ができないですよ~~
 
 
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
今日もドレか1つをポチっと応援クリックしていってくれるとうれしいです♪