ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

うさもも

下娘、来週幼稚園の親子遠足があります
下娘は初めての遠足、楽しみですね
リュックなどを持っていない下娘、お兄ちゃんのお下がりもかわいそうだから買って来ました
 
イメージ 1
 
娘のお気に入りにキャラクター
うさももちゃんです
 
ピンク色とこのうさももちゃんが好きです
オイラのプロフィール画像にもなってますね(笑)
 
このお人形が服を着せ替えできて楽しい様ですよ
 
 
 
イメージ 2
 
家でもいっつもこのリョックを背負ってますよ
中には空の新しいお弁当箱を持って
こういう後姿を見てたら癒されます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
長靴も購入しちゃいました♪
今まではやはりお兄ちゃんのお下がりだった
 
新しい長靴は下娘は初めてだな
 
 
コイツも当然うさももちゃんで
 
 
 
 
このうさももちゃんはマザーガーデンで売ってるんですよね
 
イメージ 4
 
でもね、うさももちゃんの服高いんですよ~
お人形のうさももちゃんの服が売ってるんですけど
みんな2000円以上
 
オイラの服なんて・・・
ユニクロでさえ高いって言ってるレベルですけど・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
でもでも、見てたら色々欲しくなるんです!
下娘が??いや~それは勿論だけど
欲しいのはオイラ(笑)
 
実はオイラは今まで知らなかったが
少女趣味だったようだーーーー
 
 
 
 
イメージ 6
 
今回オイラが一番欲しかった服
 
チョコレートカフェの着せ替えセット
3800円
 
う~~ん、コレ欲しい
この服に着替えさせて子供と一緒に遊びたい・・・
 
うん?オイラもしかしてヤバイ人か??