ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

逢えなかった時間だけ愛は燃えあがるんだろうな



誰にだって廻りに言えない事はあるだろう




今まで生きていて色んな恋をした

二十歳の時、同級生で好きな女が居た
よく2人で飲みに行ったり遊んだりもした


だけど当時彼女には14歳年上の彼氏が居た

それでも告白してフラれもした

その後しばらくしてその彼女は
その彼氏と別れ10歳年上の彼氏と付き合った


また2人で一緒に飲みに行ったりもして・・・

「なんでオヤジみたいな奴ばかりなんだよ」
(まあまだ自分は若かったし)
「俺じゃダメなのかよ?」

なんてドラマみたいなセリフも吐いてまたフラれたな


恋愛相談とかされて
友達で『いい人』だったんだな


あの彼女は今はどうしてるんだろう??



たまに若かりし頃の青い時代を思い出す時がある





自分は既婚者だ、

愛する妻が居る

命に代えても守りたい子供達が居る




でも、人間は道徳なんかで割り切れるものではない




愛してはいけない人を愛してしまう時だってあるさ










一度は離れ、
忘れたはずなのに・・・





















忘れようと思ったのに・・・


















また出逢ってしまったんだ
















冷静を装ってはいたけどドキドキした

でも自分の熱い思いは止められなかったんだ





























イメージ 1

ウサモモちゃん(笑)

ウサモモちゃんのお店、
いつも行っていたイオン高岡店に
マザーガーデンが無くなって寂しかったんです~~

自宅から30分圏内に
7月、8月の2ヶ月で
イオン砺波店

と、
3店舗が次々オープンして
そのイオン砺波店にマザーガーデンがオープンしたんです~



イメージ 2

相変らず男を寄せ付けぬ店内

娘と一緒でないと入れない~~

分かるだろう~~~~
イオン砺波店に下娘と入り浸ってるぜ~~

イメージ 3

最近は『ウサモモちゃん』より
しろたん』にハマってる娘

お父さんはドチラもかわいいので対応可ですww

行くたびにしろたんとかうさももちゃんの一番くじみたいなのがあって・・・
もうイクラつぎ込んだ事かww



え?過去の女の話?

アホか!
うさももちゃんやしろたんの方がカワイイだろ!