ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

10歳と7歳




9月3日でお兄ちゃんが10歳に
9月11日で妹ちゃんが7歳になりました



イメージ 1

↑このケーキは下娘ちゃんの時のバースデーケーキ
ぷりぷりちぃちゃん
『ちゃお』に連載されてます
7歳でちゃお読んで『12歳』も読んでますww

イメージ 2


2人とも背が大きい方ではありません
でも柱には2人の成長の記録

子供の一番かわいい時期って今でもあり明日でもある
子供と共に過ごした日々がより愛おしく思えるんかな

いい親とは言える自分でもないけど
お父さんを好きでいてくれる子供達がうれしい

子供と遊ぶだけでなくもっと教育にも力を入れねば


夏休みにお兄ちゃんが剣道教室でキャンプに行った
嫁さんがお兄ちゃんを送った後に下娘が大泣きしたそうだ
「今日、夜、お兄ちゃん居ら~~~~ん」と

夜も何度も
「そろそろお兄ちゃん帰ってくるかな?」と
いつもケンカばかりするけど大好きなんだよな

家族4人でご飯を笑いながら食べてる時が一番幸せを感じる

10歳と7歳
無事育ってくれてありがとう