ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

残りの薪


イメージ 1
屋根付きウッドデッキに現在これだけ薪を積んである
3週間以上は持つんでないかな?
イメージ 2

そう考えると3週間後でこれだけ薪を焚いたって事になる
緑の丸の部分は来シーズン焚く薪を運んだ分
使用量、2月終りで3640×1500の2列分かな

これとは別に建材の薪も焚いてるわけなんだけど
この分だと今年分で考えた薪が余りそうだ

今年で薪ストーブも3年目
去年とかは来年に少しでも残せるように控えめに焚いてたっけ

もっともっと焚かねばww
うれしい事である

それでも12月とかは不安もあって
結構建材も焚いていたんだけど
最近は焚きつけ時のみかな~

イメージ 4
イメージ 3

でも・・・
こうやって現場に捨てる端材がいつも落ちてるから~
拾ってきてしまうww

これがまた薪が減らない理由なんだろうな

しかし3年目にやっとかな
残量を気にせずどんどん燃やせるようになったのって
去年よりははるかに暖かいってか暑い

日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし