ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪会 薪の雨ってか

ひじょう~に仕事忙しくブログさぼってます(汗)

忙しい中行ってきましたぜ!薪会に
qu&suオヤビンに呼ばれて行かんわけにはイカンでしょ

イメージ 1


ててさんとqu&suさんと自分の3人

天気予報は雨100%(笑)
でも100%と言いながらも9時頃現場にて空はくもり
このまま持てばいいんだけどな~と

イメージ 2

現場は・・・

マジっすか!
登って行って上で玉切りして、
下に転がして車に積む

めっさ楽じゃん!


レインメーカー、薪の雨が降る~~ってか
自分もクーパーさんでないけど好きなんだな~格好良いよねオカダは

まあ降るってか転がってくる現場ですけど

ててさんの車を満載にして、自分の車を満載にして
親分の車に積む時にまあ本当に雨が降ってきまして
あっという間にドシャ降り


ともあれ雨に濡れながらも3台キッチリ積んで撤収

今回はシエンタに過去最高の積載でして・・・
写真はNGってことで(笑)

サイドミラーを見たら後ろが見えず
融雪装置が見えるくらいのウィリーだと思ってもらえば(汗)

お持ち帰りはナラ100%のおいしい現場でした

昼前に終ってラーメンまでqu&suさんに奢ってもらって
自分とててさんはしっかり大盛りで頼んでますし(笑)
帰りにはお子さん用にとミカンまで頂いて

本当にありがとうございました


15日もどう?って話だったんですけど
今日の北陸地方は昨日の昼から大荒れでして
まあ15日はとてもムリな状況のようですね

あーとりあえず雪が止んでほしい


日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし