ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

かなり凹む事

 
さて先週は仕事がモーレツに忙しかったです
 
まあ頑張ったおかげで今日は何とか休み
天気もいいので午後からでも子供連れてスキー場へ行こうかと
 
今週は学校でスキー教室があるので
学校で行く30分圏内の近くのスキー場に行ってこようかと
そのスキー場に子供を慣れさせておかねばね
 
 
 
 
さて、昨日かなり自分が凹むことがありました
 
 
自分は この時 の暴露話のときにうさももちゃんが好きだといいました
 
昨日子供と嫁さんが高岡イオンに行ってきたそうで
下娘がお年玉でウサモモちゃんグッズを買ってきていた
イメージ 1
イメージ 2
 
ウサモモちゃんのショッピングカート
 
カワイイ・・・
カワイすぎる・・・
 
下娘、この中にたくさんぬいぐるみを入れて家の中を俳諧してました
 
 
 
 
閉店セールのため50%OFFだったと
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
閉店??
 
 
orz
 
マジっすか!
 
 
俺 この時 言ったでないですか
マザーガーデン大好きだって!
 
 
ショックです
 
かなり凹みました
 
 
昨日ビール喰らって寝たのは言うまでもない
 
 
我が家のイオンに行く理由50%減りました
いや自分の行く理由かww
 
 
あーー、なんか心にポッカリ穴があいたようだ
 
今年の夏、砺波市にイオンオープンするんだけど
その時にマザーガーデンがあるといいんだけどな~~
 
もしあったらまた面白くない不機嫌そうな顔して
早くこんな店から帰りたいって演じながら行きますよ
 
男寄せ付けぬ店内ですもんのー^o^
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし