ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

妄想

 
 
娘のランドセルがやってきた
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
娘が選んだ色
こげ茶にピンクの線が入った物
 
 
 
今時はカワイイのは年内に買わないと無くなるそうだね
 
男の子は慌てなくていいけど女の子が居るお父さん~~
 
早めに動かないと~~~
 
 
 
 
さて。本題
 
 
 
最近よく妄想します
 
 
この時にログハウスの露店風呂に入ってから
 
ログに憧れるようになりました
 
 
 
子供が結婚して…今の家を子供に譲って
 
嫁さんとログでも建ててそこに住みたい
 
勿論、露天風呂を作って…
 
イメージ 3
 
「夢の丸太小屋に暮らす」買っちまったぜ
 
いいでしょ?、今から憧れるのも、考えるのも
 
 
 
人生、老後の為にお金を貯めるか
 
老後前に貯めたお金を使うか
 
ドッチがいいか?今から悩んでおこう(笑)
 
でも子供にお金を残してあげたいって気持ちもあるし~
 
 
 
 
とりあえず、今はお金を貯めておくか
 
あんまり貯まんないけどさorz
 
 
 
 
露店風呂・・・
 
クー&スーさんが五右衛門風呂があるからあげようかって言ってたな
 
貰おうかな(笑)どうしようかな~
 
 
 
ウッドデッキでしたとして、
 
お湯はボイラーから引っ張って循環もさせれば冷めないし
 
子供喜ぶだろうけど
 
問題は普段使わない時にドコに置くかだな
 
 
 
 
あーーーいろんな事を妄想中
 
考えるのって楽しいぜ♪
 
 
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです