ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

折りたたみ式ログフープ

最近仕事が忙しいぐりむです
ブログネタは溜まってるんですが中々更新ができませんね~
 
イメージ 1
 
今年も七夕を飾りました
短冊を縛るヒモ?が足りなくって飾りはこれだけ
明日、嫁さんがヒモを買ってきてもう少し飾りをつけます
 
イメージ 2
 
それと薪ストーブででた灰って凄いですね~
灰を土壌に混ぜたのですが今年のアジサイが凄いです
 
例年よりとてもキレイになりました
 
 
 
さて、2週間前ぐらいでしょうか?
 
ブロ友のててさんより折りたたみ式ログフープ頂きました~
ててさんの自作です
 
イメージ 3
イメージ 4
 
夏場の使用しない時はこのように畳んで置いておける
 
イメージ 5
 
使用する時は広げてコイツを使ってフープの間隔を固定
 
イメージ 6
 
フープに薪を置いてみた
薪スト横のアクセサリーが増えました
ててさん。ありがとうございます
 
 
まあ、ありがとうございますって言いながらててさんのブログ見て
私のスキル「ジャイアン」が発動しただけなんですけど
「お前の物は俺の物~」ってやつ
 
スキル「ジャイアン」で
ムリヤリ作っていただいたような物なのですが
ててさんにスキル「倍返し」を喰らいまして
変わりに我が家から水栓柱を新居用に持って行かれました
10年ほど前に私が現場で余って
いつか我が家で付け替え用と思っていたオサレな水栓柱
 
ててさんの家で格好よく使っていただければ幸いです
 
機会があればててさんの家に遊びに行った時にでも写真に撮ってきます
 
冬の薪ストーブ生活、
またアクセサリーが増えて楽しみになりましたな~
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし