ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪割り終了と目眩立ち眩みから解放

 
子供のインフリエンザをもらって・・・
3日間何もせずに寝てました
 
うーーーん、寝てるだけってのは辛いですね
 
 
昨日あたりから元気になり・・・
会社はまだ休んでるけどヒマなので
 
薪割りしてまして…
 
2tダンプ2台と乗用車2台分の薪割りが終りました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
キレイになくなりました、
玉は3玉、薪割り台として残してあります
 
どれだけ原木があったかは
ここを見ていただくって事で
 
 
さて、
 
自分は持病って言うか
よく原因の分からない目眩、立ち眩みに悩まされてました
 
1年に2~3回、1週間ぐらい続きます
ひどい時は船酔いのような感じになって酔って吐いたりもしてました
 
 
の時に皆さんに色々と心配をおかけしまして
メニエール病とか色々言われましたがまだよく分かってません
 
ただ、去年、アミノ酸保有の健康飲料を飲んでました
自分にはコレが効いたんですよね。
 
いつも立ち眩みの前兆があった時に
そのアミノ酸のドリンク30ml飲むと…
その後目眩、立ち眩みが起きないんです!
 
まあ…そのドリンクは1㍑で3000円ぐらいで少々お高いものでしたが
それから自分は黒酢関連のサプリとかドリンクを毎日飲むようになりまして
それからというもの、一切目眩、立ち眩みしなくなりました
 
まあだから何だと言われるかも知れませんが、
ずっと悩んでた事が一つ解決してるってことです
 
何度かこのブログで言っていた事がいつのまにか
解決していたって報告でした
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです