ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

4度目…

 
4度目…
 
日曜日に子供と今シーズン4度目のスキーに行ってきました
 
道には雪がなくスキー場まで30分弱
日中も16℃まで上昇
 
牛岳スキー場のてっぺんから
見ても山々に雪がないです。
 
2月と言うのにこんな雪のない年は珍しいですね
まあ仕事や生活に関しては非常に助かるんですがね
 
 
イメージ 1
 
 
今シーズン4度目。去年も何度かお兄ちゃんに教えていて
やっと。やっと上から下まで1回も転ばずに降りてこれるようになりました
まあ。ボーゲンですけど
イメージ 2
 
 
3時間券を購入して、途中昼飯も食べて
7本子供と滑れました
リフトの全長が1500M。
リフト待ちと滑ってくる時間で1本約20分
まあまあのペースかと、
 
お兄ちゃん、スキーがすごく楽しいらしいです
これだけ滑ってくれれば一緒に滑る自分も純粋に楽しいです
 
また今度の日曜日、休みだったら子供とスキーに行ってきます
 
 
まあ問題は最近仕事忙しくてね~
日曜日も休み確定でないってのと
ブログ更新や辺コメも中々できず
皆様のブログもスマホ読み逃げ状態です
 
4月になればまた普通にブログも更新できると思いますので
またよろしくお願いします
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです