ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

玄関前には桜の薪だな

 
週末、3家族で1泊の旅行に行ってきました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
戸隠のチビッコ忍者村と善光寺へ。
宿は妙高の方で宿泊しました。
 
イメージ 3
 
10人乗りのハイエースを借りて車1台で
大人6人子供6人
法的には子供は2人で1人とカウントされるそうです
 
 
雨でしたが1台の車での移動、
子供達は大変楽しかったようです
 
 
さて、本題
 
 
先日、簡単な薪棚を玄関前に作りました
 
そこに最近割った桜の薪をあらたに並べました
 
 
するとなんて事でしょう~玄関前に大変いいニオイが・・・
 
来客した方によくいい香りがすると言われます
 
なんと、思わぬ副産物です。
薪棚がとても感じのいい物に変化しちゃいましたよ♪
 
 
桜って素晴らしいね。
割りやすいし(笑)
 
70センチの太さだったけど簡単に割れるし
20センチでも全然割れないのもあるのにね~
 
 
玄関前の薪棚、
キレイな見せる薪もいいけど、香りの薪もいいですな~
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです