ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

WoodBagを使用するのに自分には足りないもの・・・orz

 
WoodBag・・・
 
評判のWoodBag。我が家も使用してみました
 
イメージ 1
 
なるほど。まっすぐ薪を入れるのも中々にむずかしい
自分はこの上に雨よけに家にあるタイペックを被せようと思う
 
しかし。自分にはこのWoodBagが中々に使いにくいのだ
使いにくい理由はとにかくこの袋がデカイのだ
 
デカクて大容量入るってのはいい事なのだが丈が・・・
丈が高くて入れにくい
 
 
 
 
要するに・・・自分はチビなのだ.
 
自分には身長が足りないのだorz
 
 
 
後10センチ。いや!後5センチあればよかったのに・・・
 
子供達には自分を超えて欲しい。俺の身長超えてくれ(笑)
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし