ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪ストーブ料理の為に・・・

 
自分は料理の腕がありません
 
いや!腕がないって云々より料理が分かりません
 
得意料理はカップラーメンだと本気で言っている
料理に関しては底辺の存在だと言えます
 
そんな自分も薪ストーブをDIYで設置して・・・
頑張って一人で設置したもの。愛着も余計でるものです
 
薪ストーブ、イントレちゃんを使いたおしたいと思うものでしょ
 
薪ストーブ料理の本などを見てもコジャレタ感じの料理など
そんな本のレシピを見ても薪ストーブで調理の前に
そこまでの下準備の過程が厳しいです
 
 
もっと初心者向きのはないのか?・・・
 
 
 
イメージ 1
 
こんな本買って来ました~~~
グリルで調理する本。薪ストーブにも応用がききそう。
嫁さんも普通に便利かも
 
純国産  燕三条製  グリルプレートつき!
 
燕三条製・・・   凄いのかどうかよく分からん(笑)
 
 
イメージ 2
 
我が家のイントレちゃんにも納める事ができる鉄製のグリルプレート
コレが欲しかった。
 
レシピ見ていて何だか自分でも作れる様な気がしてきました
自分のブログに『薪ストーブ料理』ってカテゴリーができる日も近い??
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押していってくれると助かります