ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

イントレちゃんの表情

 
我が家の薪ストーブ
赤い彼女 イントレビットⅡ 
 
彼女はひじょうに妖艶だ。
 
彼女の姿を私は虜になってしまう
 
 
 
 
 
 
今年は薪もないので週末しか薪ストーブ焚きません
 
 
そんな事言ってましたが
ほぼ毎日焚いてます。
 
 
 
もうすぐ使い始めて1ヶ月、
1ヶ月、建材の薪のみでどれだけ使用したか?
 
そのレポートを年末にもだせると思います
 
 
 
赤い彼女。イントレちゃん
 
彼女は表情を変える。
 
悩ましい表情で私を見つめるのだ
 
 
イメージ 1
 
まだ火を焚かない時は普通の表情のイントレちゃん
 
君はただただ、美しい・・・
 
艶やかな赤色が君は似合うんだ
 
でも焚きつけて温度が上がってくると彼女は表情を変える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
華やかな赤色から黒味がかかった妖艶な赤色に
 
火照った体はより色気を増すのだ
(温度があがって色が変わるのは赤のホーローの薪ストーブの特徴らしい)
 
 
イメージ 3
 
 
彼女はその火照った体に身をまかせるかのように炎と共に踊りくるう
 
 
 
そんな彼女を見てると一時も目を離せない
 
愛おしくなる。離れたくない・・・
 
私はそんな彼女をそっと抱きしめたく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σって、抱きしめれるか!熱いわい!
 
 
こんなに彼女を愛してるのに
 
こんなに側にいるのに
 
抱いてやることができませ~~ん
 
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す