ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪ストーブが待ちきれず・・・

 
今日は寒かったです
 
まあ寒いと言っても体が寒くなってくる事にまだ馴染んでないだけでしょうけどね
 
でも仕事をしていて指が冷たい~さぶい~~~って思いましたね
 
 
 
 
 
そして帰ってきて寒かったので…
 
 
薪ストーブはあれども
 
焚ける薪ストーブが我が家にはまだない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
出しちゃいました。コタツを・・・
 
 
 
 
 
こんな物を使わずに薪ストーブを早く設置しろ!
 
と、お叱りが聞こえそうですが・・・
 
 
一時です!一時ですよ!毎年、床暖房を使うまでは寒くないな~って時
 
この時期約1ヶ月ほどのみコタツを使用してたんです!
 
 
 
 
 
 
早く薪ストーブを設置してコタツを片付けるぜ~~~
 
 
しかし薪ストーブには魔力があるけど
タツにも魔力があるな
 
タツから出れんわ
 
 
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す
 
 
 
 
 
ちなみにタツの上にはこの前名古屋のポケモンセンターでゲットした
お兄ちゃんお気に入りのブラックキュレムのぬいぐるみが・・・
 
男の子はドラゴンとかが好きになるね~