ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

走行距離は478キロ

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
日曜日、7時前に家を出発して日帰りで車で名古屋へ家族で行って来た
 
 
目的は名古屋のポケモンセンター
 
 
お兄ちゃんがずーーーっと行きたいって去年から言ってたので、
ついでに名古屋港水族館も行ってきました
 
日本海から太平洋まで、往復478キロ走りましたよ
 
すっごい疲れて体調壊して風邪気味になってしまった
今は喉が痛い・・・
 
でも子供達は凄い楽しそうでした
お兄ちゃんが満面の笑みで
 
 
「お父さん、すごい楽しかった♪ありがとう♪」
 
 
なんだろう?たった一言で感動してしまった
疲れたけど連れていってよかった
 
 
薪ストーブ設置にうつつを抜かしていたけど
やっぱ休日は子供とお出かけってのが癒されるね
 
今から薪ストーブ設置などで忙しいけど、
来年はもっと子供とお出かけしよう
 
 
子供とこんなに遊べるのも今だけだもの
 
お父さんは休日は疲れて体調壊す一歩手前ぐらいが理想なんかな
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す
 
 
 
ポケモンセンター、凄い人だかりだった
子供、子供、子供、
 
あの子供達がたくさん居る空間キライでないな~
むしろなんだろう?居心地がいい気がします