ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

食べてはいけないもの・・・

 
先週から体調が悪かったです
貧血でしょうか?原因不明の目眩がしてました
 
実は自分はコレが1年に2~3回ありまして
1週間ぐらい目眩、立ち眩みが続くんですよね
 
でも貧血とか言われた事はないんですけど
 
まあその為睡眠が一番だろうとブログもお休みして休養とってました
 
でも夜DIYや早朝DIYしてましたが(笑)
 
 
 
 
 
さて、先週の話
 
イメージ 1
 
仕事から帰宅すると皿にこんな物がありました
 
 
 
嫁さんはフロに入ってます。娘が
 
「幼稚園でクッキー作ったよ~~~」
「お父さん食べて~~~~」
 
 
 
あまりに不恰好なクッキー、
味も期待できないけど食べない父親はいません!
 
 
 
モグモグ。。。うん。まずい!
 
 
「あー。おいしいよ~~。」
 
 
 
うまくはないけど娘が幼稚園で作ったんだな。
せっかくだものと数個パクパク・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あーーー〇〇先生が本当に食べては、
いけないんだよ~~って言ってたよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「え!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんが入浴中のフロへ直行
 
「あのリビングの皿に入ってるあの物体は何だ!!」
 
「あー幼稚園で作った小麦粘土の・・・」
 
orz
 
もうその後の説明は聞きたくありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
粘土細工食べてしまいました、それも何個も…
謝って子供が食べてしまっても良いように小麦粘土だったのが幸いです
 
 
 
確かにまずかった・・・凄くまずかった・・・
でも美味いって言うだろ!美味く感じるだろ!
 
 
 
そういえばそれからかな?体調悪くなったのって
その次の日に目覚めてから目眩する様になった気がしてきたけど・・・
 
原因不明って実は…
 
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す