ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

子供と居る時に男が涙する時

先週、嫁さんが右足の小指をケガしました
骨にヒビが入ったそうです、本当ならプールでも家族で行きたかった
仕方ないのでプールは断念
 
でも代わりに北陸コカコーラ、サマーフェスティバルに行ってきました
毎年、地元砺波工場でイベントがあるんですよね
 
イメージ 1
 
砺波工場に隣接するコカコーラの公園
さわやかパーク
 
ペットボトルで作った家
他にもゾウさんなど色々ありました
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
水辺を歩く子供達
毎日暑いもんね
 
でも下娘、スカートが濡れない様にまくって歩いてるけど
パンツ丸見えなんですけど・・・
プリキュアのパンツが見られてますけど・・・
 
カワイイけど複雑(笑)
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水の放水してる所には子供達集まる集まる♪
お兄ちゃんビチャビチャになって遊んでた
一応着替えを持ってきていてよかった
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働く車のコーナー
下娘は救急車の中でグラビアアイドルの様なポーズをとって写真を要求
 
イメージ 10
コカコーラの工場見学をしたり
色んな物を見てきました
 
イベント内ではフリードリンクも飲み放題
 
我が家はお昼は富山県内では有名店
「まるたかや」のラーメンを会場内で食べました
 
そして13:30からショーに備えます
13:30から子供の楽しみな戦隊ショーです
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えばキャラクターショーを1年以上見にきてなかったな
お兄ちゃんは立って真剣に見てる
オイラはお兄ちゃんがこの炎天下の中心配で横でずっとお兄ちゃんをうちわで扇いでる
 
ゴーバスターズがやられそうになると子供達の合掌
「がんばれー」
子供達の「がんばれー」を聞いてると・・・
本当なんでだろう?涙がでてきてしまう
子供達の必死な応援、心を打たれるんだな~
子供達の声援でゴーバスターズも復活して悪を倒す
確かに!あんな子供の声援をうけたら誰もがヒーローになれる気がする
 
毎回キャラクターショーを見に行ってオイラは泣いてしまうな~
でも廻り見たら泣いてる大人なんて居ないけどね(笑)
いつも恥ずかしいので下を向いてしまう
 
子供に夢を与えるヒーロー
親にはその応援する姿が感動を与えてくれるね
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
応援ぜひよろしくです
 
イメージ 4
 
工場見学やクイズラリーなど
参加したらコカコーラ製品が貰える
我が家は家族でコイツを16本貰った♪
 
嫁さんはキャラクターショーより
コッチに感動してたわ