ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

ビッグバトルボール

先週の土曜日21時からフジ系列で放映された『戦闘中』
お兄ちゃん、何度も録画したHDDを見てます
 
「逃走中より戦闘中の方が面白いよ!」
子供だもん新しい物が好きですよね~
 
 
 
皆さんは『戦闘中』見ましたか?オイラは録画した物で見ましたよ
 
ゴセイレッド役だった千葉雄大
彼が連れてた戦闘アンドロイド『忍』
あの『忍』の武器を見てオイラは大笑いでした
 
でもお兄ちゃんにはかなり格好良かった様です
 
と。いう事で作ってみました
 
イメージ 1
ビッグバトルボール
 
新聞紙を丸めた物です
それをロープで縛っただけの物
ぶつかっても痛くありません
 
作成所要時間 5分
 
でもお兄ちゃんは大喜び♪
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ぶんぶん振り回してます♪
「戦闘中ごっこ」がまた楽しくなるでしょう♪
 
コイツを作ってお兄ちゃんは
凄く喜んでくれてます
今まで作った物で一番喜んだかも
5分で作れるのにね~(笑)
 
 
今日はコレを持ってお兄ちゃん寝てます
オイラの枕の横にコレがあってジャマなんですけど(笑)