ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

チューリップフェア

昨日、30日はオイラは仕事でした。
でも祝日、子供達は休みだね。
嫁さんは子供達を連れて砺波チューリップフェアに行って来たそうです
 
イメージ 1
 
 
子供達はとてもテンションが高かった様です
キレイな花を見るのもいいのでしょうしね
 
「お父さん仕事でチューリップ見れないのがかわいそうだ」
お兄ちゃんデジカメでた~~~~くさんチューリップの写真を撮ってきてくれました
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100枚以上写真がありました(笑)
デジカメはいい玩具のようで。
 
お兄ちゃん、チューリップ撮るのオイラよりうまいんでないかな?
子供の目線がチューリップと一緒の高さだからいいんでしょうね
それとも子供の純粋な気持ちからか?
チューリップの写真から何か暖かい気持ちになりませんか?