ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

南国の薪



下娘も小学校生活が始まった

一年生の教室にお兄ちゃん
毎日妹に会いに行ってるようです
妹と妹の友達と休み時間に遊んだとか~

妹大好きで気になるのは分かるが
同級生と遊べよww

いつか妹にだって彼氏できるんだぜ
将来、父親の自分より妹に
スカートが短いとか文句いいそうだなww


さて

イメージ 1


2週間前か
シュロの薪を焚いたぜ
シュロを焚いたってのは聞いた事なかったので

なんかこの毛?が今にも火が回りそうだよな~

イメージ 2


分かりにくいかな?断面がパサパサってかトゲトゲしいってか

なんか燃えそうだよね~

イメージ 3


投入直後ね
なんかスンゲー火の粉飛んでるんだよ
コレはゴーっていっちゃうか~
派手に燃えるか~

イメージ 4


チーーーン

で、一瞬で火の粉なくなって
燻りながらなかなか燃えねーーーー

建材投入して燃やしてやったぜ

まあこういう事もあるわな~~


日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし