ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

見えるんかな

いやー色々ありまして
中々辺コメもできずすいません
 
仕事も忙しいんだけど子供達が2人ともインフルエンザになりまして
 
特に下の子が夜になると怖がるんだわ
 
上の子が小さい時もそうだったけど高熱になると怖がって
何か見えないものが見えるような怖がりかたして・・・
 
俺も怖いww
 
怖がる娘の横でマスクつけて一緒に就寝
まあそれでパソコンも触れずって日々でした
 
 
もうひとつパソコン触れなかった理由ってのが
 
ドンキで感嘆パッド購入しました
去年の11月に発売した6000円の格安のタブレット
 
奇しくも今日は妖怪パッドの発売日、お兄ちゃんに聞いたら
妖怪パッドより本物のパッドが欲しい!って事で購入
 
お兄ちゃんのラインのID取るのに四苦八苦しておりましたよ
電話番号なしでどうやってとるんかな?
とデジタルに弱い自分は購入後3日後ほどかかったなww
 
お兄ちゃんからラインがはいってきます
些細な報告がうれしいww
ロボニャンのパンを買って来てとかってのもうれしい
 
ヤバイわ~家族でラインも楽しいわw
小学3年生、読める漢字も増えて大人になってきてるな
クッキーランとかツムツムばっかやってないで勉強もしてほしいよ