ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

年末休み

 
 
 
今年作ったDIY作品は~~
 
って今年はあまり何も作ってないんだよなー
 
しかも画像がないww
 
 
 
でも毎年恒例の2015年DIY作品集~
 
 
二代目壁掛けテレビ コーナー設置
 その1   その2
 
階段下収納の上の収納(ややこしいww)
 
 
 
と、写真がないので勘弁ですけど(汗)
一応リンクは貼ってあります
 
しかし…年々作る物が少なくなっていくな
時間が時間がないのよ~~
 
 
さて、年末休みは27日からでした
27日に映画ベイマックスを見てきたんだけど
よかった、とにかくよかった
自分の中ではディズニー最高傑作です
 
ベイマックス。もう大丈夫』
 
廻りを見ると泣いてる人も居たけど
多分…映画館内で一番泣いていたのは自分でしょう
 
映画見た後は片山津温泉
2~3家族で温泉お泊りはあるけど
我が家だけでの温泉お泊りは3年ぶり
 
子供達のテンションが高くって楽しく過ごせました
 
 
28日、天気もよく。。。
温泉から帰ってきて午後からスキーへ
 
イメージ 1
 
今シーズン初滑り
1年ぶりでお兄ちゃん、少し下手になってたなww
 
 
スキーから帰ってきて…
流石に2日も家を空けてたから室温は12℃
うーさぶww
 
29日は大掃除してまして~
今日の夜は我が家で3家族で鍋をして、
明日の大晦日はバタバタせず
午前中に軽くスキーに行ってきてゆっくり過ごしたい
 
さて、来年もまたよろしくお願いします
 
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし