ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

妖怪ウオッチで泣くところは…

 
雪、雪…でも週末になると…雨
 
子供とスキーに行きたかったんだけど雨じゃ~行けない
 
って事で、映画を家族で見てきました
 
 
妖怪ウオッチ 誕生の秘密だにゃん
 
 
まあ今年、この名前を知らない人は居ないんだろうけど
とにかく人で凄かった、スクリーンも二つで上映してるんだけど
前の席までビッシリ埋まるのを初めて見ました
 
 
映画館内は子供達のザワザワ感
 
ヤバイな~と思っていたけどやはり泣いてしまった
 
それも開始5分のオープニングの歌が流れた所でww
 
 
 
もうね、こんな所で泣くやつ居ないよw
 
仮面ライダーショーとかでも泣いていたからヤバイとは思ったんだよ
 
なんだろうね?子供達のワクワク感とそこに居る自分はシンクロするんかな
 
 
 
子供達が今、映画始まって楽しみにしてるーー
 
その時がもう自分にとってもワクワクと妙な幸せ感に包まれて~~
 
そして泣く…んかな~~
 
もう本当自分でもいつもワケ分からんわ
 
 
 
主人公達がマスターニャーダを探してる時
に横にマスターニャーダがいる場面で他の子供達が
「横。よこに居るーー」って騒いでたり。
 
子供の映画は少し騒がしいくらいで見るのが一番面白い
見ながら指さしたり興奮したりする子供達を見るのって最高に面白いな
 
 
きっと普通の大人が見たら面白くない映画なんだろうけど
子供達が楽しそうに見てるの見てたら
 
もうめっちゃ面白い
ってか俺は普通に面白かったよww
 
さーて来週はベイマックスを見にいくか
まあ妖怪ウオッチほど感動しないだろうけどww
 
こどもたちが興奮しないと俺は感動しないのだw