ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

MS240とPS3

イメージ 1
 
仕事から帰宅すると一番いい場所を下娘が陣取ってた
毛布広げて遠足ごっこだそうな
 
今日もほっこりできるな~
毎日ありがとう
 
 
さて
 
チェンソー全然詳しくないけど
漠然とSTIHLが欲しかった
噂のPs3を使用してみたかった
 
と、言う事で購入しました
スギハラのガイドバーとリム式スプロケット
そしてPs3を
 
COOPERさんの過去記事を見ながら~
 
イメージ 2
 
 
3/8のリムに交換します。
  
まずはスプロケから外します。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ほほ~~  かっちょええ~~ (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
いい!!  いいぞ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
かっちょえ~~
 
 
バーはスギハラ SQ2M-0L40 16インチ
PS3で60リンク
 
 
 
 qu&suさんに14インチ薦められてその気になってたのですが
 
問い合わせるとMS240に合う3/8ピッチの14インチが無く
 
13インチなら在ったのですが…結局16インチにしました
 
 
あーー。デビューが待ち遠しいです~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
そうそう qu&suさんに薦められて
みんなを悩ますダブルベベルの門を叩く事になりました
 
正直、丸で角度調整ジグがないと
目立てできない程なのに使いこなせるのか?
 
 qu&su親方のもと、修行に励ませていただきます
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
 
 
 
一部COOPERさんの過去記事に
類似した所があるのは気のせいですので(汗)
けっしてコピペなんてして…ゴニョゴニョ