ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

チェンソーチャップス

 
しばらくぶりです
 
ちょっと体調が悪かったです、
 
いや~4月から歯科医に通ってるんですよ
虫歯を治療して銀歯をしてあったのですが
その銀歯が2年以上前に取れて
それをずっと放置してました、しれも2箇所(笑)
その間にそこがまた虫歯にやらちまいやして…
そこ以外も結構ひどい状態に
 
で、歯科医に通ってるんですが
某ショッピングセンターにある歯科医でして
まあ歯科医の先生がよく代わる(笑)
 
もう何人目だ?3人目か?もしかしたら4人目の担当の先生だわ
で、先生によってやっぱり治療法とかちょっと違うんだな~
 
神経を3箇所撮ったのですが…まあ痛い
治療後2~3日後がピークで痛いんですわ
だからここ2週間ほど、毎日早く寝てました
痛くて痛くて。
 
 
まあいい事もあってご飯も美味しく食べれないので
2キロ痩せました。
 
ダイエットしたかったら甘い物をたくさん食べろ!
そして虫歯になれ!神経をとれ!
 
勝手に痩せますから
 
新しいダイエット法だな。本でも出すか(笑)
 
 
 
 
さて、本題
 
 
 
 
今頃ですけど…
チェンソーチャップス購入しました
 
イメージ 1
 
チェンソーの刃が繊維に絡み付いて自分の足を防護してくれるもの
もしもの時の為のもの、
価格も1万円と高いけど、安全の為には・・・
 
今までは自分一人で原木集めで気にもしなかったけど
一緒に薪集めする人ができ、
その方々に余計な心配をかけるわけにもいかないって
今年の春に言ってたのにやっと購入しました
まあ春から原木集めしてなかったって証拠なんですけどね
 
ともあれ次からの薪会は少しは心配させないですみますわ
 
ここ2ヶ月。毎週日曜日家族で遊び呆けていたので
そろそろ薪活動開始しなくては~
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村