ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

『薪スト奴隷ちゃん』で、いいです

 
イメージ 1
 
 
最近仕事から帰宅すると毎日薪ストーブでつまみを作ってます
まあ特に大したものでなく、家にあるものを適当にって感じです
 
小さいフライパンでチョコチョコっと作るのが
ウチのイントレちゃんには合ってるんでしょうな
 
イメージ 2
 
 
仕事から帰ってきた時の薪の状態によって天板で炒めたり
 
イメージ 3
 
炉内で炒めたり・・・
 
 
で、天板と炉内
同じソーセージを焼いても炉内で焼いたら全然味が違いますね
 
燻されるのでしょうか?
自分は燻製とか作った事ないけど
すごくおいしくなります
 
あんまり美味しいもんだからおつまみのおかわり作っちゃうんですよ
夕飯前にダイエットの敵ですな
 
イメージ 4
 
冷凍のピザ生地にやはり冷凍のポテトとチーズ載せれば
イントレちゃんがいれば簡単に酒のつまみにピザ食べれるし
 
もう、アレだよね
イントレちゃんに虜だよね。イントレちゃんから逃れられんわ
今日も薪ストーブに尽くそうと建材薪を少し貰ってきた
 
 
きっと今夜も思ってんだろうな~イントレちゃん
 
私のカワイイ薪ストーブ奴隷ちゃんって
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし