ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪ストーブ奴隷

 
 
予告です
 
近日中にある動画がUpされます
覚悟しておいてください
 
 
 
 
 
さて。本題
 
 
 
薪ストーブ奴隷。薪スト奴隷
そんな言葉はありません
 
 
薪ストーブは暖かい、暖かくて幸せを感じるとよく言う
 
薪ストーブの事が分かってきた
薪ストーブを使いこなせるようになった
 
そういうのもよく聞く
 
 
 
 
本当にそうなのだろうか?
 
 
 
真実はみんな知ってるか!
 
 
自在に炎を操れるようになったとか言うけど
実は自分等が操られてるのだ!
 
 
 
誰に?って
 
 
 
薪ストちゃんにである
 
 
 
 
 
 
 
実はみんな知らないんだ、
薪ストちゃん達は生きてるんだ
 
夜、人間が寝静まった後に会話したり動いたりしていることを
 
 
 
薪ストちゃん=彼女達の生態は夏場に冬眠して冬に活動が活発になる
 
だけどもやはり彼女達だって食料がいる
彼女達の食料、それは薪だ
 
ヘビースモーカーな彼女達はどうにかして食料=薪が欲しい
 
そこで考えた。
暖かくして人間を虜にしてしまおう。と
 
 
 
その暖かさは絶大だ
 
我々は見事にやられてるのだ
彼女等に掌で転がされてるのだ
 
でも抗えないんです。
一度知ったら逆らえないんです
 
もう十分部屋が暖まってるのにまた薪をいれちゃうんです
もう麻薬と同じです
 
春夏秋とせっせと薪割りして・・・
冬を楽しみに・・・って実はそれは踊らされてるんですよ
薪ストちゃんに
 
 
 
 
貴方の薪ストちゃんは貴方の事をこう思ってます
 
 
 
 
私のカワイイ薪スト奴隷ちゃん♪・・・と
 
 
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
 
 
 
実は子供とトイストーリーを年末に見たのですが
その夜ウチのイントレちゃんがトイストーリーのように動いてる夢を見たのでした~
 
アレは果たして夢だったのだろうか???