ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

正月DIYとか1人ピザとか

 
あけましておめでとうございます
 
 
 
今日から仕事も始まりました
 
 
年末年始、プライベートで忙しかったです
中々ハードでした~
 
 
ゆっくりできたのは31日ぐらいでしょうかね
 
31日大晦日は慌てずゆっくり過ごすのが我が家風
正月はゆっくりでなく忙しなく動くのも我が家風です(笑)
 
 
 
とはいえ、4日の日は自分一人の時間を貰いました~
 
3日の日、家族でスキーに行って夜は嫁さんの実家に泊まって
朝方1人で帰宅ゆっくり1日自分の時間を頂きました
 
 
 
イメージ 1
 
お正月DIYとかもさせてもらったり
 
何を作ってるかはまた後日って事で・・・
 
イメージ 2
 
薪ストーブでピザ焼いてみたり・・・
でも1人で食べるピザはなんか寂しかったりも(笑)
 
 
その夜は9時から近所の男衆で朝の5時半までマージャンやってたり
8時間もマージャンやったのって10年ぶりぐらいだわ(笑)
 
 
 
今年もDIYがんばるぞ
薪ストーブの使いこなしも精進するぞ
 
 
そんなわけで
今年もよろしく~~
 
 
 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし