ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

1日中焚く事ができてますが・・・

まずは本題の前にちょっと親バカのお話を・・・
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年少、4歳の娘が書いた絵です。上手くないですか?
4歳ですよ!4歳。でもこんな物なの?
絵心ない自分はこのレベルですけど・・・
親バカな私達夫婦はまたも勝手に子供の可能性を信じてしまいます
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです
 
インフルエンザになって仕事を休んでます
熱がさがって平穏に過ごしてます。1日焚く事なんてできません。なんて事も言ってました
不本意ながら家に居るので1日中焚けてます・・・平穏です
 
 
 
でも辛い・・・
 
 
何が辛いって?
 
 
子供を抱っこできません。
 
 
自分の膝の上に子供を座らせて
一緒に仮面ライダーポケモンを見るあの時間が好きなのに
 
私がドコかから貰ってきたインフルエンザ、
そのために家族全員が家の中でもマスク
申し訳ない。
昨日も学校が終わってお兄ちゃんのお友達が遊びに来たけど自分のせいで帰ってもらった
 
インフルエンザは辛い。自分よりも家族に、子供に辛い
 
早く子供と一緒にフロ入りたい・・・
 
仕事から帰ってきて子供がもう寝ていて。寝ている手足を触る。あの時の方がまだマシです
今は触れる事もできないんだから
薪ストーブ1日焚いていても暖かくないよ~
子供とハグしたいよ~~
やっぱ薪ストーブより何より一番あったかいのは子供だわ