ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

灰の足跡・・・その反応

 
イメージ 1
 
クリスマス・イブの日。サンタさんが煙突を通って
薪ストーブからプレゼントを持って来てくれた
 
サンタさんの足跡がクッキリと残った我が家
 
 
明日サンタさんが来る。
子供はそう思って前日の夜は中々寝付けないものかもしれません
 
でも現実は子供より親が寝付けないものです
 
この足跡をつけて、プレゼントを置いてからの自分は興奮して寝れませんでした
 
明日子供達、どういう風な反応をするだろう?
 
もうそれが楽しみで楽しみで。
 
 
 
1年で1回、特別な意味もなく子供に玩具を買ってあげてもいい日ですよ
お金はかかるけど、でも子供が喜ぶ所見たいでないですか
 
 
クリスマスは親になってからが一番楽しいです
 
今に子供もコレを味わうんだろうな~
 
 
 
 
そして、あまり寝付けないまま朝はやってくる・・・
 
 
 
 
 
 
朝、5時半起床。7時には出社します
 
その間、この足跡がすごくジャマ(笑)
途中何度か踏んでしまった
 
 
 
そうこうしてる間に子供達が起きました
プレゼント発見!猛ダッシュ
 
その間足跡を踏んでいきました、
そして足跡がある事にすら気付いてねーーーー
 
 
 
「ほら。ココにサンタさんが来た足跡があるぞー」
「ほんとだー」
「ふーーん」
 
 
 
え!?それだけ・・・それだけなの?・・・
 
 
 
親が勝手に盛り上がって色々準備したけどそんなものです
 
 
 
 
イメージ 2
 
でも、まあお兄ちゃんはプレゼント喜んでくれましたよ
 
仮面ライダーのベルト、ウィザードドライバー
 
昨日も今日も家に居る時は装着してます
コレをつけてご飯を食べて勉強してます
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下娘にはこのウサモモちゃんのぬいぐるみ用のベービーカー
お人形用のベビーカーですよ
 
でも娘は大喜び♪このベビーカーを大層気にいってくれました
 
トイレに行く時もオフロの時もいつもベビーカーを押して一緒に行きます
 
ウサモモちゃんの世話をよろしくね
小さい子の世話できる優しい子になってね
 
 
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
ブログを読んでくれたついでに↑ポチっと応援していってくれるとうれしいです♪